HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「どっちでも良いやぁ❤」くらいが丁度良い✨

f:id:chihonakajima:20190204214904j:plain


ついさっき友達から

ディナーのお誘いが来た✨


遠方から出向いて来るのだが

本来の予定と交通手段の関係で

元々は会えない感じだった


そこで行き方を変えてみると

行ってくれてたのだが

お連れさんもいるし

大変な行程だし

私がどうこう言える事でもなく

全てお任せしていた

「会えるなら会えるし

 会えないなら次ってことだし」


そして数日前

暦を見ながら

「あ。もうすぐ来る日じゃね?」

と気づいた


彼女からは全く音沙汰はなかった


私から尋ねてみようか?

とふと思いはしたものの

「どっちでも良いやぁ」

と思い直し

そのままにしておいた


そしたら

交通手段の変更と

ディナーのお誘いを受けたのだ✨


長崎で体験したイルカウォッチングで

イルカの群れに遭遇したときもそうだったけど

「めちゃくちゃ見たいなぁ」

と思いつつも

「でもどっちでも良いやぁ」

と心底思っていた

大量のイルカと遭遇できた✨


今回も

「めちゃくちゃ逢いたい」

と思いつつも

やっぱり

「どっちでも良いやぁ」

とも思っていた


そしたら逢える流れに乗れた✨


引き寄せだったり

宇宙の法則だったり

わたしの周りでは

望みを叶えたいなら

執着を捨てる=どうなろうと最善であるから宇宙に任せる

がコツと言われている


無意識に

何となく

そう実践しているとき


確かに叶っていたなぁ❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖