HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

疲れてたら「やりたいこと」なんて見つからないよ✨

f:id:chihonakajima:20190208001219j:plain


仕事を辞め

働くことを脇に置いて

好きに生きてきたここ数年


宇宙を認め

徐々に流れに乗り

それでも

「やらねば」はせず

好きに生きてきたから

魂の望みかどうかが

いつの間にか解るようになってきてたようだ✨


ヒトにはそれぞれペースがある

ハードワークが好きなヒト

のんびりが好きなヒト


私も好きに生きて

どのペースで行き動くのが

「心地良いか」

今置かれている状況で見えてきた✨


ハードワークは「出来る」が

それは出来るだけで

知らず知らず

心が磨耗されている


そうなると

「やりたいこと」なんて閃かないし

今まで好きだったことすら

「ワクワク」しなくなるのだ


そんなときに必要なのは

「なにもしないこと」✨✨✨


体力に余裕があっても

昔に比べてのんびりであっても

「今の私」が何もする気になれず

「予定」に動かされてるようなら

体はもちろん頭も

「なにもしない」時間が必要なのだ✨


でなければ

閃かないし

宇宙とも繋がれていない


それがここ数日でよぉく解った✨


やりたいこと

好きなこと

やるだけでワクワクすること

想像だけでもワクワクしちゃうこと


それが解るのは

十二分ほどに休めていること

頭も体もリラックスして

心地好く余裕があること


そういうときに湧いてくるのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖