HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり「引き寄せ」ている✨

f:id:chihonakajima:20190212095039j:plain


逢いたかった友達に

やっと逢える流れになった


「逢いたい」と思っていた頃の熱量は

少し下がっていたけれど

「逢える」ことにはカワリナイ


そんな中

私の可能な範囲で

友達の予定やリクエストに合わせていると

まずは彼女の友達と落ち合うことになった


一度サラッと程度の面識があり

SNSでも繋がっていたので

気後れすることは無かったけれど

私自身が「無理して」合わすことはしないよう

気を付けていた


何よりも気遣うのは「私自身」だから✨


そうして待ち合わせに向かうと

見知らぬ女性が駆け寄ってきた


驚くと

その方の妹さんだった


前日の夜

急遽参加したいと付いてきたと言う


そして言われたのが

「前世を視るから」

だった


そもそも

今回の友達たちとの最初の出逢いに

いわゆる「スピリチュアル」な意味合いはなく

いわゆる「普通のヒト達」だと思っていただけに

不思議な驚きがあった


それでも

元々は「信じない」性質の私なので

自分が感じる「不快感」だけには気を配り

流れに任せることにした


私の前世は「囚われの身」で

それを踏まえて今世では

「自由に自分で決めて生きたい」

これがテーマだった✨


使命などもなく

思うまま

やりたいこと

行きたい処

何もかも

「自分で決めて行動する」

それをやりに来たのだと


大きく納得した

だってすでに「そう生きてきたから」

そして今も「そう生きよう」としているし

今後も「そう生きたい」と思っていたから


そして安心した

私の何よりの恐怖は

全てに置いて「自由を奪われること」だったから


誰かや何かに決められ

誰かや何かに判断され

誰かや何かに動かされる

のではなく

自分で決め

自分で判断し

自分で動く


これが私の望むことであり

「そう生きて良い」と

さらに背中を押してもらえた✨


視てくれた妹さんとは

全くの予定外

予想を超える出逢いだったが

「ああ。逢うべくして逢ったのだ」


何なら

大元であった「友達に逢いたい」が

当初すんなり行かずとも

「流れに任せてた=宇宙を信じてた」からこそ

こういう事に辿り着いたのだ✨


大丈夫💖

そして

ありがとう💖


私はちゃんと必要なものを

しっかり引き寄せられている💫💫💫

*********

ちなみに

もし「ピン」と来たなら

訪れることが出来るよう

こちらに貼っておこう

http://raku3358.petit.cc/banana/

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖