HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「直感」を大事にする✨

f:id:chihonakajima:20190212103540j:plain


これは降りてきた気づきの備忘録も込めて


*******


行動に置いて

「する」も「しない」も決めるとき

「直感」に従えば良い✨


今ふと降りてきた✨


情報は

友達や知人を介してももたらされ

時には

好きなヒトからでも

何か引っ掛かって躊躇してる自分がいる


そして

「好感あるヒトからなのに」

引っ掛かる自分に罪悪感などが沸き起こり

疲れるのだ

そう「好い人ぶる」自分に


「ぶってる」時点で

もう

それはホントの「自分」じゃない


直感で感じた事が

最初の混じりっ気なしに

ありのままの自分であり

それを信頼することが

いわゆる

そもそも一つである「宇宙」を信じることであり

繋がる手段であるのだ


「直感」以降は

知識や経験、知恵からなる思考で

体よく整えられようとしているだけで

ホントから離れていくのだ✨


そうか

もう

答えやヒントは

自分の中に在り


瞬間瞬間

いつも受け取っていたんだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖