HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

閃き「ワクッ♪」で得た豊かさ✨

f:id:chihonakajima:20190301224219j:plain


今朝のこと

バイト先へ向かう道すがら

「仕事終わりまでお腹が持つかなぁ」

とふと考えた

普段通り

今朝も朝御飯は食べてなかったからだ


そしたら

7ELEVENの「もち麦おにぎり」の

プチプチ食感が思い浮かび

同時に

梅の酸味

ワカメの塩味が浮かんだ


「あ。食べたい✨」

そう嬉しくなってしまい

迷わずコンビニを目指した


着いたおにぎりコーナーには

「どれでも2個で200円」とあった


欲しかったのは浮かんだ1個だったが

「お💕」とお得感に歓び

2個買ってバイト先へ向かった


仕事前に食べたおにぎりは

美味しく幸せだった


お得に得たもう1個は

仕事後のお昼御飯の一部になった


そして今しがた

TVを観ていたら

7ELEVENのCMが流れてきて

「2個で200円」の詳細なからくりを知った


ただ「2個で200円」ではなく

朝御飯として

4ー11時の時間限定だったのだ✨


ああ

またしてもそうか


閃きのまま「食べたい」に従い

心のまま「歓び」を満たす


宇宙の法則に則れば

こんなささやかな出来事にすら

「お得」に豊かさを加えてくれる✨


そして宇宙への信頼が増していくのだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖