HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり世界は自分の「鏡」かぁ💫

f:id:chihonakajima:20190302002830j:plain


あなたが誰かに「愛されたい」とき

誰よりも「あなた」が「あなた」を愛すのだ


愛されたい「あなた」になるのではなく

愛されるために「誰か」を愛すのではなく

「あなた」が「あなた」を愛す


この世は

自分を囲む世界は

あなたを映し出してる「鏡」だから


あなたが誰かに「認められたい」とき

「あなた」が「あなた」を認めるのだ


認められるような「あなた」になるわけではない

そんな必要はない

認められるように「誰か」を認めるのではない

そんな必要はない


どんな「あなた」も

どの瞬間の「あなた」も

そのまんま

ただただ「愛する」

ただただ「認める」


そうするんじゃなく

ただ

そう在れば良い


そしたら

それがそのまま「鏡」となって

あなたをこの世界に映し出すのだから


誰かがあなたをただ「愛し」

誰かがあなたをただ「認める」


もし今がそうでないなら

あなた自身が

あなたに対して

条件付きで「愛して」いるし

条件付きで「認めて」いるからだ


だから

「ただ」愛してくれるヒトが現れないし

「ただ」認めてくれるヒトが現れないのだ


求めるモノがあれば

それはあなたの「外」ではない


すでに「内」にあることを

認め愛することなんだ


今まで教えられてきた

「外」に求め

その為に

「内」を変えることじゃない


もちろん

まずはそれを経験し

大きな意味で「楽しむ」ためだった


元々の光の存在だったら

味わえないことだったから


でももう

充分味わったはずだ

そういう意味で

充分楽しんだはずだ


だから今ここに来て

これを読んでいる


思い出そう

「内」に有ることを

「内」に在ったことを


望むことは全て

「あなた」が「あなた」に

与えれば良いんだと💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖