HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

はぁ~笑 やっぱり自分の鏡

f:id:chihonakajima:20190303180717j:plain


昨日

心からの歓びを元に

行動しない自分がいた


その瞬間の自分ではなく

今までの付き合いや流れを

「なんとなく」優先したのだ


そしたら見事に

不快なことが展開した


不快と言っても

「えーーーー嫌だーーーーーー」

って言う劇的なものではなく


そう「なんとなく」優先しただけに

「ざわざわ」「じわじわ」

激しくはないが

居心地の悪い感じが続くのだ


にもかかわらず

さらに私はその不快な展開に乗り続けた


好い人であろうとして

心は全く付いていかず

歓びなんて微塵も感じてないのに


ほら

また出た✨


前にもさんざん気づいて

学んだのにね 笑


それでも不快な展開に

行くとこまで行ききったので

気付けた✨


本音の自分に離れたから

偽りの自分で突き進むから

出逢うこと

起こること

私の周りの事象全て

不快なんだわ✨


心が

不快だから

鏡のように映し出された世界が

私の周りに拡がるんだわ✨


気づいた自分✨


頭で描いた「好い人」は捨て

魂のままに従おう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖