HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

これも「ライトワーカー」💖💖💖

f:id:chihonakajima:20190313085245j:plain


そんなにアピールしてるつもりはないが

私の「旅好き」が浸透していて

会えば話は

「次はどこ行くの?」

となる


昨日も

職場の方とランチへ行った

食べたいパスタがあったから


そこでは

やはりと言おうか

次の旅の話題になった


私は話したいままに話す

ポンポン沸いてくるままに


すると嬉しいことに

「行きたくなるわ~」

だったり

「聞いてるだけで旅してるみたい~」

だったりと

ワクワク感を返してもらえる


さらに昨日は

私の旅ブログへ話が及び

そのURLを送らせてもらった


直後

私が愛用しているLCCのメルマガに

登録したと報告が来た✨

感謝の言葉と共に💖


そして宇宙は

昨夜

セールのメルマガを発信させた 笑


今朝スマホを見ると

「セールのメールが来た~
 安すぎ~笑」

と言うメッセージが

歓びと共に届いていた


そう

ただ私は好きなままに在るだけで

他者が動くほど

前向きにワクワク動くほど

影響を与えていたのだ✨

しかも「感謝」のおまけ付き✨


私の旅ブログもそうだ


見知らぬ大多数に

私の経験した情報を伝え

ワクワクしてもらえたり

自信と勇気をもって実際に旅立ってもらえたら🎵

そう思って始めたこと


それ以外の想いもあるが

上述のような変化が有ったときが

私の魂が一番歓びで震える✨



私の想う「ライトワーカー」


ただ在るだけで

好きに生きるだけで

他にワクワクや歓びが拡がり

他がその基に「動き出す」こと

ココロでも

カラダでも


そうかこれも

ライトワーカーだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖