HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

誰もがホントは出来るんだ✨

f:id:chihonakajima:20190317020128j:plain


先ほど送られてきた

「オーラカラーリーディング」の申し込みHP

気になったので読んでみた


そのノウハウを学ぶ講座は

予想外に高く

「高いなぁ。。。」

と思いながらもふと思った


大枚を払わずとも

視れるようになるって

宇宙に宣言すれば良いか✨


すると

さらに過去の記憶がよみがえり

知らず知らずに

ある人のオーラの色を読めていた経験も

思い出した


一緒にいて

何となく感じた色を伝えたら

オーラの視える人にも

同色を告げられたらしく

おまけに

感じる「人となり」も伝えたら

そういうのが視える人にも

前世ではそうだったと言われたそうだ


気になること

やりたいこと

興味のあること


それは

能力を持っているから

惹かれる


もちろん

そのまま大枚と時間を使って

学んでも良いが

「その力があるんだ」と

気づけば

知れば

思い出せば


出来るのだ✨


さらに思い出した

最近知り合ったさとちゃんは

「前世を視たい」

そう思い決め

3年で習得したと言う


元々そんな力はなく

取得したのも

何かを習ったわけではなく

3年間「ありがとう」を唱え続けただけらしい


私は彼女の希望で

前世を視てもらったが

凄く腑に落ちた✨


その事で

過去の記憶が蘇ったとかはなかったが

無意識下で

「ああ。そうかもな」

と思えた感があるし

今の私の資質に

その過去が影響を与えているのも

納得できた✨


そう

こういうのって「特別」じゃないんだね✨


そんなの無かった

私にも

さとちゃんにも

出来たんだから💫


誰もが実は持ってるんだわ💫💫💫

それを忘れているだけで

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖