HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

さすがやね✨✨✨✨✨

f:id:chihonakajima:20190321003031j:plain


必要なものは

どうしてたって

手に入る✨


何だったら

ワクワクすることしてたから

手に入ったのかも✨


私が毎日チェックする

ゆきのさんのブログ


最近

あまり光を流さなくなったのだが

突如思い立って流したりする


昨夜がそうで

私もブログをチェックし

分かってたのに

その時間

お菓子作りをしていて

すっかり忘れていた


それでも

瞑想状態で受け取れなかっただけで

流してくれてたし

と思ったし

好きなことしてたんだから

こういう形で流れてて良いんだ

とも思った


そして今日

ブログが更新されていたのだが

またお菓子作りをしていて

今度はブログすら読めていなかった


そして先ほど見てみると

案の定と言うか

光を流す話になっていたようだ


「あああ。また流してくれてたけど

 今度は受けとることも出来なかったな。

 でも良いか。

 好きなことしててこうなったんなら

 受け取らなくて良いってことだ。

 宇宙はいつも最善最高だから💫」


そう思い読んでみたら

なんと~

いつものよく流す時間ではなく

明日

つまり

日付が変わった今日の

春分の分岐点に流してくれると言う


しかも朝早いが

バイトで起きる予定時刻の少し前であり

十分受け取れる余裕もある時間であった✨


やっぱそうか~💕


何してたって

特に

好きでやりたくてしてたって


受け取れるもんは受け取れる❗


しかも

私にとって苦なく

一石二鳥な感じで✨


ますます宇宙を信頼できた💫💫💫


明日

と言うか今日は

「宇宙元旦」らしい✨


宇宙がいよいよ

本物の幸せを気づかせるため

ホントの幸せをもたらせるため

色んな加速と壁を

驚くべき早さで現実化するってことらしい✨


うん。そのときが来たー🎵


人生

オモシロがろう💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖