HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

2転、3転、その先に。。。

f:id:chihonakajima:20190407210905j:plain


今ようやく?

急きょ決まった韓国「釜山旅」の手配が終わった


この間

行くきっかけとなった

友達と予定のチャットをしながらだったのだが

手配が終わるまで

事態が

2転3転としていった


まず

「一緒に泊まるから宿の手配を待ってほしい」

と彼女からの申し出だったのだが

いつの間にやら

友人のところに泊まることにしたらしく

結果

私は一人で宿を押さえることになった(苦笑)


さらに

「フライトを変更できるか?」

と尋ねられ

もちろんセールのエアーだけに

変更するには有料でしか出来ず

結果

現地で逢う段取りが大幅に変わった


彼女に逢うために行くのだが

「辛うじて逢える」ような流れになりそうだ


もし逢えないなら

行きたいと思わない土地なのだが(苦笑)

私の人生

流れに任せてればやはり上手く廻っているので

この突然の変更も

一見「良くないなぁ」と思える変更も


最善最高の計らいなのだろう✨


行く流れも

それに伴う準備も

順調なのだもの✨💖✨


ただ思いのままに

愉しむだけだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖