HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ほぇ~笑 「豊かさ」も繋がる✨

f:id:chihonakajima:20190413115616j:plain


先日綴ったような気もするが

今のお仕事のピークが過ぎ

倍以上になった月給も

貰えない現状になった


今までなら「減る」感覚に焦りそうだったし

正直若干の「焦り」はあったと思うが

かといって新たな収入源を

今までのように「探す」ことには

なんの歓びもトキメキもない


宇宙を信じてる私は

「収入が減った」感覚を

「自由時間が増えた」に修正し

お菓子作りや旅など

閃きトキメク方向へシフトした


そうして昨日

お仕事中に

1本の電話が入った


オーナーさんが対応を終え

伝えてくれた内容は

「法事用の大量発注」だった


来週韓国に行く私

その翌週は旅を決める前から

人手不足で出て欲しいと請われ空けていた


そしてその大量発注は

その空けていた週に納品希望だった


当然のようにオーナーさんから

その週のシフトを確認され

予想外に出勤時間が増えることになった✨


やっぱりそうかぁ🎵

宇宙はこんな想定外のやり方で

私に豊かさを届け続けてくれる✨


私がしたことは

宇宙に

「どんな形でもベストな豊かさを受けとります」

そう伝え続けてるだけだ✨


焦燥感や不安からではなく

心底信頼しきった

安心感や前向きさと共に


ムリくりではなく

自然と沸き上がる

「明るく暖かい春の陽射し」

のような感覚の中で💫💫💫


いつもありがとう💖宇宙💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖