HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

シンクロで教えてもらう✨

f:id:chihonakajima:20190416122648j:plain


昨日

いつもより少し長めの仕事が終わり

いつもの時間にいつもの量のランチを摂り

しばらくすると

眠気が襲ってきた


いつも食後に眠たくなる私だが

ここ最近は

それを吹き飛ばすほどエネルギーに溢れており

少し不思議に思いながらも

身体の望むまま

昼寝ならぬ夕方寝を取った


目覚めると

いつものような感じではなく

まだまだ眠かった


この眠気に多少の「違和感」を感じながらも

スマホを見ると

ちょうど友達からメッセージが届いていた


翌日に控える釜山旅についての日程確認だった


やり取りを終え

まだまだ一向に晴れない眠気を抱えながら

旅の準備をした


そして日課である

ゆきのさんのブログをふと見ると

「眠気」に関する内容が書かれていた✨


今この時期

ボーッとしてきたり

無償に眠かったりするのは

「ヴァージョンアップ」を促す

宇宙からのサインらしい💫


普段通り起きていても

アップデートは進むらしいが

身体の望みのままに

ボーッとしたり

寝たりした方が

宇宙と繋がりやすく

その作業もはかどるらしい


なんと言うシンクロ✨笑笑


異様な眠気はコレなのだ!

と教えんばかりの内容に

従う以前に眠気に負け

私は休んだ✨


そして今日

釜山へ向かう道すがら

今だ眠気は収まらない


そして面白いことに

移動中ふと車を見ると

ゾロ目ナンバーだったりする♪


もっぱら「5」のゾロ目が多いのだが

「3」や「7」なども目に入る


肝なのは

移動の空港バス内でうたた寝

起き抜けでの車窓からだったり

「ふとした」瞬間に目に入るのだ✨


血眼(笑)になって探すと

ゾロ目の車は現れない(笑笑)


ヴァージョンアップのサインである眠気と

釜山へ移動中に見まくるゾロ目ナンバー✨


さぞかし「愉しい旅」になるのだろう💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖