HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり必要なものって「手に入る」✨✨✨

f:id:chihonakajima:20190418144935j:plain


最近こんな記事ばかりアップしているが

またまたありのままで手にいれることが出来た

エピソードを綴ろうと思う


たぶん書いていたと思うが

私は今

釜山に旅に来ている

基本ネットは現地でFreeWifiを拾うため

主に夜ホテルで見ることになる


昨日も

出先でFreeWifiを拾いつつ過ごしてる中

いつものようにゆきのさんのブログも確認でき

夜に光を流すらしいことが分かった


もちろん

旅に明け暮れている私は

すっかりその事を忘れ

ホテル近くのお風呂へ

疲れを癒すと共に

「韓国文化」を体験しに出掛けた


ホテルに戻り

ネットに繋げて

「あ。」と思い出したのだった


オンタイムで繋がった方が効果は大きいけど

できない人のためにもいつでも受け取れます

という設定をしてくれることもままあるのだが


今回はそれが無かった


こういうとき

私はいつもこう思っている

「ああ。私には受け取る必要のない光だからか」


そして

落ち込むことも

公開することもなく

「私はいつでも必要なものは受け取っている」

と思って

いや

確信して終わるのだ✨


そして今

日本へ戻るため空港にいる


もちろん

空港のFreeWifiに繋げているのだが

今しがた更新されたばかりの

ゆきのさんのブログにはこうあった


「いつでも受け取れるように

 昨夜の光を設定し直したので

 受け取れなかった方はどうぞ~✨」


「はーーーーーーーーーい!!!!!」


そういつも私はこんな具合だ


ちなみに

昨夜よりも今日の方が

私には都合が良い✨


だって

日本で落ち着いて受け取れるから✨


そう全ては「最高最善」

落ちることなく

宇宙に任せておけば良いのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖