HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

どんどん流れてくる「豊かさ」笑✨

f:id:chihonakajima:20190425203039j:plain


「どんどん豊かさを受け取って良い」


そう宇宙に許可を出し続けているが

分かりやすいところで

今の仕事の稼働時間が増え続けている✨


私の今の職場は「焼き菓子屋」

なので

春を過ぎ気温が上がるにつれて

仕事は自然と減っていく

ちなみに

夏にはガツッと3ヶ月休む職場だ


だから

収入に直結する「稼働時間」が

グンと減る時期に入っている


はずだった


大口の注文が入ったり

スタッフが代わる代わる休みを希望したりで

実際

私の仕事はグンと減らず

当初よりも多く稼げているのだ✨


宇宙に依頼した直後の大口注文で

「さすがやなぁ、宇宙」

と思っていたが

その後も続く稼働増加の現状に

宇宙💫天晴れ

と感心するほどだ✨


今でも

歩きながら

空を見上げながら

夜寝る前の瞑想をしながら

「ふと」想い立ったときには

いつでも宇宙に「許可」を伝えている💫


どんな方法でも

それが私の想いもよらないやり方でも

「お任せ」するから

あらゆる「豊かさ」を受け取るよ

と💖💖💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖