HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ワクワクドキドキが止まらない💕💕💕

f:id:chihonakajima:20190501111554j:plain


あと1週間ほどで

大好きな香港へ旅立つ


「宇宙に任せて好きに生きよう」


そう実践し出す前後から

私は以前より頻繁に大好きな街へ訪れるようになった

あるときは面接で

あるときは暮らすような長期滞在で

頻度も増えたが

滞在目的や過ごし方も

バリエーション豊かになった


それでも「今」感じているような

ドキドキと心臓を打つワクワク感は

無かった


今回の旅は

前回の旅中に決まったものだ


知り合って間もない方から

私の旅の投稿を通して

「行ってみたい」

との想いを受け実現したもの


一度は流れたものの

宇宙に任せて「行く」と宣言してからは

あっという間に決まった旅だ


そして

間近に迫った今

香港にいる自分に想いを馳せていると

私の心臓は激しく鼓動し

まるで歓びに震えているかのようなのだ


今回の旅は初の試みで

旅慣れない友人とは現地「香港」で落ち合う


そのレクチャーや準備で

自分一人の旅に比べ

気も頭もフル回転で

正直疲れもある


それでも

今までにない「興奮」に

深く胸を探ってみて思ったのだ


「かつて抱いた夢が叶う瞬間なのか?」


旅を伴する友達の繋がりで

「前世」が視れる方と出逢い

視てもらえることになった


そして私の前世と共に

友達との縁も知ることができた


以前のブログにも綴ったが

私たちは中国の奥部におり

私は囚われの「不自由な身」

彼女は地元の姫でそんな私を不憫に思ってたらしい


そんな2人が

この旅で香港を訪れる


何度も行っている私は

初めて訪れる彼女に行きたい場所など尋ねたが

返事は「お任せ」


私の行きたいところへ行くと言うモノだった✨


そうあの時

自由に街を巡りたかった私と

そうできない私を不憫に思ってた彼女は

その「願い・想い」を果たしに

今香港へ行くのではないか✨


そう気づくと

そうとしか想えなくなったwww


私のこのワクワクドキドキが

納得いく理由として💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖