HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり 結果 上手くいく~✨

f:id:chihonakajima:20190515204155j:plain


先日

友達と会う約束をしたとき

「ケーキバイキング」のオーダーがあったが

見つけても何故か予約サイトにいけない

とか

会う予定の日には空きがない

など

上手くいかずパスタ屋さんへ行くことになった


それはそれで愉しかったし美味しかった


そして先程

録画分を観ていると

「ふと」気になって

地上波にチャンネルを変えた


観てたら

一昨日そこから帰ってきた

大好きな香港が流れていた♥


そのコーナーが終わり

何故か録画分を観る気になれず

ザッピングしていると

地元の食情報番組が気になり

それを観ることにした


すると

最後の方に「イチゴbuffet」のコーナーが!

しっかり映っているので

何がいただけるかも一目瞭然✨

俄然行きたくなり

予約が出来るか検索すると

ホテルのHPにはなかなか繋がらず

たどり着いたのは「予約サイト」


そのまま空きがあるか見てみると

空きがある!

しかも直前割りで15%OFF!!!


先の友達の休みである

木曜日にどうかと尋ねると

開催期間残り2回とも木曜は空いてると言う!!!


するすると上手く運び

予約を無事に完了した♬


前の約束の時とは

比べ物にならないくらい

スムーズな展開に

一昨日帰ってきた香港旅と同様

「上手く行かないときは

 もっと上手くいくタイミングが待っているから」


今回のイチゴbuffetは

もう既に行く予定もつもりもなく

「ふと」した感覚に従ってたどり着いた✨


このお得な感覚も

前回調べて「上手くいかなかった」からこその

歓び✨


こうして結果いつも「上手くいく」


相変わらず

いつもありがとう💕

宇宙💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖