HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ふと思えば現実化✨

f:id:chihonakajima:20190520221342j:plain


今日は仕事上がりに

最終日の催事へお出掛け✨


普段

仕事上がりに出掛けるなど「しない」私なので

人の混み具合とか

あまり分からないのだが

時間が経つにつれて

どこも込み合ってきた


それでも

「欲しい」モノはほぼほぼ並ばずに

すんなり得ることができ

家路に向かうことにした


朝からの仕事に

好きなお店のはしごで

私の足はそろそろ限界を迎えていた


「帰宅ラッシュ時っぽいけど座りたいなぁ」

とほんわり想いながら

ちょうど乗る電車が待つホームへ向かった


ホームに降り立ったそばの車両は満席だった

「だよなぁ」

そう思いながら

いつも利用する車両へ向かった


空いてる席は

次から次へと乗客が滑り込んでいく

「だよなぁ」

そう思っていると

グンと空いてる車両が現れた✨


そしてそのまま座ることができた✨


その後まもなく空いてた座席は全て埋まり

立つ乗客で埋まっていった


最寄り駅に近づくと

窓に大粒の雨痕が付き出した


まま買い物荷物を持って

サボサンダルを履いてた私は

「止むか小降りになって欲しいなぁ」

そう想った


駅に着くと

傘をさす人ばかりだったが

小雨で難なく帰ることが出来た✨


こういうささやかな「想い」が

すぐに現実化する💖


乗りたいバスがすぐに来たりとかね💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖