HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からの言葉?????

f:id:chihonakajima:20190527221320j:plain


今回は「備忘録」を兼ねて✨


今日

ゆきのさんが

宇宙と繋がれる「魔法の言葉」を受け取ろう🎵

と光を流してくれた✨


最近ちょくちょくあるのだが

私は知っておきながら

しかも

間に合う受け取れる状態ながら

「光」の時には

お菓子を焼いたりしてて

うっかり受け取れないことがある


そんなときは

「あ~、もう私には受け取らなくて良い
(すでに出来ている)光だったんだ~✨」

とおめでたくも本気で思っているのだが


今回はちゃ~んと受けとることができた✨


だいたい受けとる前に

深呼吸して瞑想状態に入るのだが

今回も同じようにしてると

フライング気味に

(繋がる画像を見ているので実際の時間が分からない)


「そのまんまでいい」


と言う言葉がやって来た✨


フライング気味だけに

「この言葉なのか?!」

とかなり想ったが

これ以外の言葉がやってこないし

探すのをやめ

頭で改めて言ってみると

「ニンマリ」する私が沸いてきたので

うん

これで良いんだろう✨


ちなみに

この魔法の言葉


言葉だけでなく

イメージだったり

匂いだったりと

その人それぞれのかたちで来るというので

そう意識すると

「笑顔のまんま」

のサビが流れ出した♪


「まんま」繋がりで

引っ張られた感が半端ないが(苦笑)


「そのまんまでいい」

この言葉は私にとっての言葉だと解る💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖