HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙に宣言して実現へ✨加速が止まらない

f:id:chihonakajima:20190601193814j:plain


以前も綴ったが

やりたかった「香港旅」のアテンド


5月の旅に続いて

7月に再び行く事が

現実味を帯びてきた


いや元々は

9月をぼんやりイメージしてた


ただ

話を詰める機会がなく

「なし崩しで夢物語で終わるかな」

そう思ってもいたのだ


でも

先日の仕事終わりのランチ会で

私以上に

「行きたい」と申し出たお2人が本気で

皆の予定を考慮して7月になりそうなのだ✨


何なんだこの展開は?!

と宇宙に許可した私自身が

呆気に取られる流れに

こんなにも物事が運ぶものかと驚いている


希望を聞き

昨夜ネットで色々調べると

ドンピシャの行程が見えた!

宿も良いのがヒットした!


あとは

エアーのセールが来るのを待ち

一気にブッキングしていくだけだ✨


そして

どう転んでも

「最善」に繋がるのだから

もはやこの旅へも

「執着」は無い


例えば最悪に見える

「行けない」

結果に至っても

それは

もっと良い時期だったり

もっと良い宿だったり

もっと楽に行けたりと

とにかくベストに繋がっているのだ🎵


それを5月の香港旅で

身を持って経験し理解した✨


だから私は

下調べを愉しみ

資料作りを愉しむだけ


「今」出来る「愉しい」ことを

想うままに愉しんでいれば良いのだ


いつものように上手く行くのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖