HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

支えられている💖💖💖

f:id:chihonakajima:20190618005913j:plain


今日は何だか気分が優れなかった

だから

ありのままの自分を尊重して

「優れない」私を受け入れた


しばらくはそれで楽だったのだが

さらにモヤモヤすることが起こった


これは以前から燻ってた事案で

クリアできたと思ってたのに

モヤモヤに引き込まれることになった


タネは解っている

自分への過小評価だったり

失う・奪われる恐怖感の表れだったり


そんなことはないと

宇宙から教えられても

まだまだ瞬間的に刹那的に

私は揺さぶられ

そんな自分がますます辛くなる


こんなときは

「揺さぶられるこんな私もアリだ」

そのまま受け止める


それでもモヤモヤはなかなか昇華出来なかった


すると

この答えとなるような

救いとなるような

そんなものを目にするじゃないか


ゆきのさんのブログ然り

その縁で繋がった方たちの呟き・表現然り


心が軽くなった✨

心が楽になった✨

いつもの

「なんだかんだで大丈夫だ」

その私に戻れた✨


そしてこうして

いつもサインを送り

私を戻してくれる


「宇宙」に支えられてると

気づかされ安心させられた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖