HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ワクワクの先にはシンクロのサイン✨

f:id:chihonakajima:20190713180704j:plain


時々

頭でどうこう考えるより

動いてしまうことがある


ワクワクしたり

ピンと来たり

どうしても気になって

「高いなぁ」とか

「遠いなぁ」とか

思考で判断するのをも越えて

ただただ「動いて」しまうのだ


そんな感覚で

大阪で開かれるゆきのさんのお茶会に申し込んだ


しばらくして

今度逢ってお茶会する友達から

「私たちみたい✨」

と連絡が来た


実際彼女は

大阪でのお茶会には参加できないようだが

そこでの内容が

私たちのお茶会とシンクロし

ワクワクして連絡をくれたのだ✨


実は彼女とは

たまたま一度出逢っただけで

密な連絡も取り合ってない間柄


それでも「ここぞ❗」と言うときに

連絡をくれる


だから私は彼女が特別に感じているし

居心地もよくアゲアゲなのだが

実は共通の知り合いがいることが

ここ最近分かった


私のスピの転機を担った方で

その出逢い方もかつて綴ったが

規格外、予想外だった方


まさかその方と知り合いだとは

驚きつつも

「そうなるわなぁ」と

変に納得した


こういう人生と言うか

生き方を選ぶと

ホントに思わぬところで

シンクロが起こり

繋がっていったりする


不思議だが

ホントに起こるのだ✨


今までは

それまでの人間関係で

スピ的なことを「理解してもらえたら」と

細々動いたりしてみたが

そんな流れにはならなかった


逆に

スピを全開にして認めて動き出したら

人間関係がゴロッと変わり

行き着く先々で

予想外にも繋がっていくのだ✨


今回も

それを強く感じてならない💫💫💫💫💫


さぁ

どんな覚醒体験が待っているんだろう🎵

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖