HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「ピン」ときたライヴから得たこと✨

f:id:chihonakajima:20190723215122j:plain


今日は LOVE PSYCHEDELICO のライブだった



去年の冬だった


FBの広告でこのライヴを知り

なぜか「ピン」ときて申し込んだ


それは「先着順」ではなく

「抽選タイプ」の申し込み


『当たれば行け』と言うことだと

直感のまま応募したら

驚きつつ「やっぱり」

当選した


そんな流れでの

久々のライヴだったのだが

会場に着くと

なんと

1Fの6列目

しかも通路際で

ステージと私を遮るものはない

めちゃくちゃ良い席🎵


アルバム1枚所持だけで

コアなファンでもないのにと

気後れしつつもラッキーを実感


そんな上がったテンションの中

ライヴが始まった


やはり演者の2人とも

スッキリしっかり見える


直視しながら聴いていると

「歓び」からの「幸せ」を感じ

胸が熱くなり泣けてきた


歌える歓び

ここにある幸せ

それを乗せた歌声は

上手い下手以上に胸を打つ


昨年のLANAさんの奇跡のステージと重ねながら

魂の歓びを感じるステージだった


後半からアンコールにかけ

オーディエンスも立ち上がり

各々のノリ方で盛り上がった


自分も音楽に身を委ねながら

歓びと幸せのシェアを実感した


ヴォーカルのクミさんがこう言った

「来年で20周年
 音楽を始めた20年前は
 音楽を続けている今を想像だにしなかった

 ただ音楽をもって繋がりたい
 そう思って始めた」

と✨


私には

知ってる曲も知らない曲もあった


それでも

ラクル込みで

ステキな時間、体験だった✨


好きなことには

演る方にも

聴く方にも

「至福の波動」があり

そこに浸れた

とても幸せなライヴだった💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖