HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ココロの通りに✨✨✨

f:id:chihonakajima:20190727125907j:plain


やっぱりココロが道を照らす✨


想像してみたとき

実際関わってみたとき

それが

絵や写真でも

文字などでも


そのとき動いたココロが

やっぱり「答え」を持っている


いや

反射のように映し出して

「答え」をすでに感じているのか


私のココロが明るくなるもの

頭で考えて出た「利益」とかそういうの抜きで

単純に

瞬間に

明るくするもの


その先には

穏やかで

明るくほわんと凪ぐ私がいて

幸せなピースの波動が拡がる✨


「ありがとう」が言いたくなり

気づけばそう発している


逆に

今までの関係うんぬんあっても

ココロが「陽」に触れないときは

やっぱりそのココロが現実化するのか

いや

元々を受けて晴れてない状況が現実化なのか


ろくな私になりゃしない(苦笑)


それでも

しがらみじゃないけど

「今まで」を慮ってたら


ひきつり笑顔になるよね(苦笑)



経験も

知識も情報も

大切なときもある

いや

あった


でもね

もう「ココロ」を羅針盤に進めば良いんだと

最近の私の周りの「陰陽」含む現実で

解ったのだ💖


そうね

良い悪いじゃないのね🎵


もうココロのままに進もう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖