HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

魂のお茶会✨その直後www

f:id:chihonakajima:20190730204442j:plain


このお茶会

2人の共通点である

「宇宙」「ゆきのさん」をベースに

心置きなく語り合った


お互いが出逢ってからのミラクルはもちろん

どうやって私たちがあのライブハウスで出逢ったのか

どんな流れでこのスピの世界に向き合ったのか

いっぱいいっぱい話した


その中で

恋愛にも話が及んだ


私が今の私になる

劇的な流れの中で

出逢ったカレの話にもなった


彼女は

「分かる解る」

と受け入れてくれた上で

私の固定観念を取っ払ってくれた


すごい言葉でもなんでもなかったけど

彼女から発せられた言葉たちは

彼女の「波動」も乗っかってたんだろうか

「そうかぁ」「なるほど」と

私の奥底に届いた


話ながら

「自分のパートナー」への想いや考えも変わるほどに


彼女と分かれ

家路に就く中

私はFBを見ていた


そして

いつも不意に現れるとある広告ページに

いつもあるカレの名前が消えていた


カレが「いいね」をしたことで

その広告が上がるたびに

トップにフルネームがあったのだが

カレの名は消え

もう一人の知人の名前だけになっていた


?!?!!!!


彼女との会話の中で

カレの存在が

完全に私の中から消えた

宇宙からのサイン💫💫💫💫💫


これを手伝ってくれた

彼女の言葉とともに

来るべくしてこのお茶会をしたんだと

大きく腑に落ちた瞬間だった💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖