HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

続々✨魂のお茶会

f:id:chihonakajima:20190731104835j:plain


「1歩前進」

そんなのを実感できた魂のお茶会


その中でもとても残った言葉がある


「自分でやろうとしている」

のか

どこかで

「やってもらいたい」

と想っているのか


その言葉が出たエピソードはこんなだった


ゆきのさんのワークに

彼女は応募したけど入れなかった


その後

そのワークに参加したことのあるヒトに会い

その件を話したそうだ


するとこう返されたそうだ


「そのワークで

『導いてほしい』『答えを与えてほしい』

 ってココロのどこかで想ってない?

 そんなヒトはワークは受けられない」


「!!!!!!!!」

と聴いてた私は想った✨


私自身も想い当たる


宇宙が助けてくれたなぁと想える体験は

全ては自分から動いていた


例え

周りがどう言おうとも

やりたかったし

そんなとき

止めるようなヒトは現れなかったし

「私のこと知らないですよね?」

という初対面レベルの方にすら

応援されたり

後押ししてもらえたり


彼女のこの話を聴いて

「まさしくーーーーーー」

と実感しながら

彼女の言葉を通すことで

実体化し

具体化し

すっとーーーーーーーんと腑に落ちた✨


今までは

何となく私が彼女の波動を上げる形が主だったが

この言葉を始め

彼女の様子も一変していて

「おおおおお~彼女も変わってる~✨」

と嬉しかった


「やっぱり逢うべくして逢った」と

自分の感覚に自信も持てた


上手くいってないなら

どこか

「他に頼ってる」

んだろう


心の底のどこかで

「何とかして欲しい」

があるんだろう


それはそれで良い

まだ勇気が出ない

まだ怖い

そう想ってる自分に気づくためだから


その内に

それがホントに欲しいなら

覚悟を決めて

動き出すだろうから


覚悟が大袈裟だったら

意志で良いのだ


う~ん

ありのままに

心のままに

そうあれば

こんな気付きを

ちゃんと受け取れる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖