HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

オモシロイよねぇ✨

f:id:chihonakajima:20190815114903j:plain


以前から

調子が良いとき
(理由なく気分が上がり満ちている感覚)

私はよく「ゾロ目」を見るようになった

と記事を書いてきたが

それは今でも続いている


ウキウキで出掛けた道中とか

魂が響くヒトに逢いに行く道中とか


そんな中

最近富みに見かけるのが

「1」のゾロ目


今は暑くて

日焼けから日中外出する気も失せ

昨年と同じよう

「部屋でただただ溶ける」日々を送っているのだが

それでもいろんなタイミングで

ふと気持ちが上がると

「1」ゾロ目を見ることが重なるのだ


あまりにも増えてくるので

エンジェルナンバーを見てみたら


新しいスタートライン立つタイミング

が来ているらしい


確かに今週末

ゆきのさんのお茶会に参加する


コレを決めたのも

私にしては「高い」お茶会にも関わらずだったのに

導かれるように淡々と申し込み

動き出しが早かったんだろう

先着順で参加が決まった


そしてこういう行動の後には

私の人生に大きな動きが生まれてきたので

今回も「そうなんだろうか」と思っている最中

タイミング良く「1」ゾロ目が


インスピで発信し

新たな役割を担う時が来た

という

ナンバーの解説も

過去の出来事と照らし合わせると

「そうなのかもなぁ」と


この流れの巡り合わせに

オモシロさを実感しつつ

台風の影響が無事に避けられそうな

お茶会の日時にも

「やっぱりなぁ、やっぱりか」笑

と想う💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖