HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり宇宙って凄すぎ💫

f:id:chihonakajima:20190818205235j:plain


昨日から今日にかけて

お茶会を挟んで

書きまくった私の投稿記事10個ほど


それでも上がった私は

フェイスブックにも

感じたままに

勢い書くことにした


FBは海外にいる友達とも繋がるツール

私は極力英文と和文を並記して上げるのだが


今回は熱量をも載せたくて

日本語だけで

想うままに書いた


私を晒す分

この勢いを受け取ってくれる人だけに

伝われば嬉しいと


そしたら

海外にいるソウルメイトから

「すごいね」が付いていた


めちゃくちゃビックリした


宇宙の話だし

その上

日本語のみ


なのに彼女は

ただ「いいね」したのではなく

「すごいね」をチョイスして

リアクションしてきたのだ


思わず聞いた

Did you know that?

「解ったの?」


彼女はこう返してきた


日本語翻訳を使ったと


なんて素晴らしい✨


私はやりたいように

魂のまま動き晒しただけ


気付きを震えとともに表現しただけ


なのに

受けとる人は自ら動き

こんな形をもって

「受け取った」と合図をくれるのだ✨


やっぱり宇宙

あなたはそんな技を持ってるのか


私がどうこうしようとしなくても

魂のままに動けば

こんなにアシストしてくれるのか


認め

受け入れ

解って来ていたけど


あなたはなんて

遥か先をいく

偉大さと愛に溢れているんだ✨


ありがとう💗


またも

私は私で

このままで良いんだ

そう学んだよ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖