HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

あなたという自分への手紙✨

f:id:chihonakajima:20190818211751j:plain


あなたは愛しているだろうか

後悔している自分を


つまりそのまま受け止めているだろうか

後悔している自分を


「そうか僕は後悔してるのか」


責めないで

別のやり方を差し出さないで

無かったかのように押し込めないで


ただただ

「そうか僕は後悔してる」


あなたがあなたを愛するということは

あなたがあなたをただただそのままありのまま

受け止めること


「そうかそうかそう感じているのか」

そう受け止めること


後悔してるなら「後悔してるんだ」

嫌いなら「嫌いだって想ってるんだ」


甘えちゃいけないって想ってるんだね

自分はそんなことができないって想ってるんだね


愛される訳がない


そう想っているんだね



ジャッジをせず

意味を見いだそうとせず


そのまんま受け止めている?



そう想っちゃった自分

そう感じちゃった自分

怒られた自分

怒った自分

バカにした自分

バカにされた自分


それをそのまま

「そうしちゃったんだなぁ」

「そうされちゃって傷付いてるね」

って受け入れる


それが愛するってこと


他の誰でもないあなたがあなたを💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖