HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分でどうにかしようと しない💖

f:id:chihonakajima:20190822081322j:plain


どうにかしようと

もがいてきた


幸せのために

生きるために



でもそうじゃなかった



宇宙に任せれば良かったんだ


任せれば任せるほど

軽やかに

心躍るように

もがいてた自分が緩んできて

だんだん「光」が射し

そこに「愛」があることに気付いた


もうもがかなくて良いんだ✨


宇宙に任せることは

他力本願とは違う


すがるように委ねるのじゃなく

信頼して全てをオープンにするだけ


そこには「愛の通り道」が開け

時には

心を震わせ涙しながら

時には

跳び上がらんばかりに興奮しながら

時には

ポカンとするほど呆気なさを伴いながら


あれほどもがいて得ようとしていた物事が


スルッとやって来る


得ようとしていたもの以上のものも

ドンドンやって来る


もう

もがく必要はなくなった


十二分に堪能したから


「偉いねぇ」

と誉めてあげよう


「よくやって来たねぇ」

と抱き締めてあげよう


実際

まとわりつくような重さの中で

生きてくのって大変だもの


来たところからの軽さに比べたら

思い通りにならない歯がゆさは

驚くほどに大変だったもの


でもね

それをやりたくて

味わいたくて

やって来たし


それはもう充分味わえたね✨


だからもう次へ行こう✨


出来始めた「愛の通り道」を使って

宇宙に縦横無尽に動いてもらおう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖