HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「宣言」したら降りてきた✨

f:id:chihonakajima:20190824090255j:plain


ゆきのさんのお茶会を前後して

繋がった仲間と開催したお茶会は


私に気付きをもたらし

宇宙との繋がりを

愛をもって想い出させてくれた


その心地よさ

愉しさ

歓び

幸せな実感


「これをやりたい!」


強く静かに想った


そして昨日のお茶会で

そう仲間に宣言した


その時は今一つ具体的ではなかったけど

宣言することで具現化を進める意味で


そして一夜明けて今朝


布団のなかでの微睡みタイム


私が私と

つまり宇宙と会話する時間


お茶会のイメージが湧いてきた


すぐさま起き上がり

スマホのメモに

湧き上がるアイデアを書き留めていった

このブログを書くように

アタマではなくヒラメキのままに


書くことで反応が起こり

さらにイメージが

私のやりたいカタチが

湧いてくる


最中

FBから知り合いの誕生日を知らせが入った


「このタイミング‼️」


イデアを書ききったあと

知り合いのFBを見てみた


彼女自身の投稿にたどり着いた


彼女がタロットセッションを初めてする

という投稿だった


最初こう想った

「私もお茶会に対して何か分かりやすいものを学んだ方が良い?」


すぐこう想った

「特別な何かがなくても自分に繋がれる
 ここまで来た私のように」

そう想い至ると

スッキリし胸が躍った


大事なのは「自分」


そんな私にピッタリ


こうして

私のやりたいこと

「あなたに気づくお茶会」

の草案があっという間にできた✨


ここからは具現化だ✨


大丈夫

やれる

宇宙と共に


私はこうして魂の感じるまま

動くだけ


すれば

今までのように

宇宙がアレンジしてくれる


そう

全ては上手くいっているのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖