HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「魂の望み」💖「愛の交換」

f:id:chihonakajima:20190913131336j:plain


先ほどのブログを執筆してたら

そのお友だちから返事が届いていた✨


それは

「その言葉いただき~✨」


私は嬉しくなってお礼を伝えた


彼女を発端として

気付きを得

ブログを書くほどのエネルギーが湧き

そして

ありのままの私の言葉を

そのまま受け止めてくれたから


それらを端的にまとめ

お礼の返事を送ると

「なんでお礼を言われてるのか分かんないけど

 嬉しい」

とさらに返ってきた✨


私はこの彼女の投稿の一連

娘さんとの「気を付けてね」のやり取り

投稿したことによる色んなヒトからのコメント

至る箇所に「愛」を感じていたのだが

このワタシとのやり取りも

「愛」そのものだった💖


そして

なんとも言われぬ「幸福感」に包まれた✨


穏やかで

優しくて

温かくて

まろやか


そのときに

「あぁ。私の魂の望みは

 これを実感することなんだなぁ」

と気づいた✨


どんなルートでも手法でも良い


最後にここに至る🎵


いや

最中から至り続けてる🎵


これが私の魂が望んでいることなんだ✨


想い出した🌝


そう言えばこないだ宇宙と話したとき

「お次は『愛』がテーマなんだ」

と気づいたこと笑っ


オモシロイね

ウレシイね


そこに縛られず

そこに囚われずいるからこそ

そこに向かってる自分に気づいて驚ける~爆笑


なおさら

「ありのままで良いんかぁ💕」

って成れる💫💫💫💫💫


追記:

最後の心境に至ってから

気になってた「ライフワークの探し方」みたいな本を

紹介してくれてる方のブログを読みました



全く「響かんかった」笑っ


私には

「お前、その境地に至ったんだから

 もう要らんだろ?

 自分のやり方で進め」

と宇宙に言われた✨

ように感じてならないし

そう復唱すると笑けてきました。


不安で焦って探しまくる

何やってんだ?ワタシ

って( 〃▽〃)

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖