HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ちょきちょきちょき。。。✨

f:id:chihonakajima:20190919080935j:plain


「あれ?何でこんなことが起こるんだろう?」


良い流れにいるとき

ザワザワモヤモヤってすごく際立って

自分の中に残っていく


多分それで波動が下がるんだろう

「何で?」っ言う不安や焦り不快感が

さらにザワザワモヤモヤを産み出す


そんな中

クリーニングというのを伝える

Youtubeを見つけた


すると

何かや誰かを想っていると

良くも悪くも

自分にエネルギーが伸びて

伸びた分

密度が下がりスカスカになって

その隙間に

自分以外の色んなエネルギー受けちゃうんだって


【自分のエネルギーは自分で管理】


そう語っていた✨✨✨✨✨


不必要な徘徊を止めた

そしてこれも手法として語られていた

伸びていっぱい繋がってるだろう

不要なエネルギーをカットした

イメージで充分

ちょきちょきちょきちょき


そうして眠りについた✨


翌朝

ボッチなどのお知らせがあったので

SNSをチェックしたら

いずれも宇宙仲間からのアクセスのみ~✨

私の波動が上がるものだけで占められていた💖💖💖


ほっとして

嬉しくなると同時に

宇宙の法則を

再度実感できた✨


不安だったり

焦りだったり

不快だったり


波動が下がると

ついついそこにフォーカスしちゃって

「下がる」に囚われ出してしまう


するとさらに

「下がる」現実を産み出してしまう


そんなときは

ちょきちょきちょき。。。


そして

他を受けずに安定するために

「一人っきり」の時間を持とう✨


ちょきちょきちょき。。。💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖