HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

軽くなった言葉🎵「必要なヒトに届けば良い」

f:id:chihonakajima:20190919223443j:plain


先の投稿で述べたように

私の「愛」状態から現実が変わり

いただいた言葉💖


【素敵な言葉ですね

 必要な方に響きますように✨】


私が宇宙と繋がり

感じたままを綴ったブログ

http://hirameki.hatenadiary.jp/entry/2019/09/17/113905

久しぶりにFBにもシェアし

読んで返してくれた言葉だった✨


どうしても

周りの反応が気になる時ってある

良い意味でも

悪い意味でも

だからこそ

SNSには

反応できる仕組みが組み込まれてる


このブログのときは

繋がり解放されてたので

普段のようには気にならなかったけど

堕ちてる時ほど

「自分」でなく「他」が気になる


そこを脱した状態だったけど

彼女のこの言葉で「吹っ切れた🎵」


そうだね🎵

そうだね✨


必要なヒトに届けば良い✨響けば良い


それこそが真実だ💖💖💖


現に

このブログをFBにシェアしたところ

貰った反応は

「響き合えるヒトたち」ばかり


普段がそうだったり

出逢いがそうだったり

返してくれた言葉たちがそうだったり✨


だからこそ

彼女からいただいた

【必要な方に響く】

という視点が

私にとっても響いた✨

ココロが軽くパァッと晴れた🎵


私が心の響きに従って

選択するように

ワタシの発するモノゴトも

必要な方に届けば良い✨


そうなる為にも

もっともっともっともっと

ワタシはワタシのままに発信しよう✨

そう勇気と歓びを貰えた💫💫💫💫💫


ワタシに響かないモノゴトも

「ワタシじゃない他の誰か」に

必要な方に届けば良いと

温かくスルー出来る💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖