HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

あ。叶ってる💗💗💗

f:id:chihonakajima:20190920195335j:plain


今日はご縁が繋がって

逢ってみたいヒトのもとへ逢いに


タロット占いしてる方なのだが

占いに興味はなく

私とおんなじことを話してると言うので

どういう事なのか

聴きたかったのだ


そして思った通り

タロットは単なるツールであり

私で言う宇宙を介して

話をしてる方だった


自然

話は宇宙になった


いや

私は便宜上宇宙と表現しているだけで

彼女は特に言葉にはしてなかったが

宇宙と同じようなものを感じ

その基に話は広がり

理解が深まった


その後

帰り道

電車内でスマホを見てると

私の宇宙友達が

私の投稿に「超いいね」した


ドンピシャで繋がった❗笑っ


ありのままの心を感謝を伝えると

電話がかかってきた❗笑っ


逢いたいと想ってたこと

それまでのお互いの状況

全てが同じで「やっぱり😊」となった✨


電話を切る頃

「私は宇宙お茶会をしていきたいし

 それを宇宙に伝えてはいるんだよね」

そう切り出しながら自覚した


『あ。今日、宇宙お茶会になってたな』


同時に友達もこう言った

「今日のそれ宇宙お茶会じゃないの?」



だよねぇ~爆笑


叶ってんじゃん~爆笑


どうしても

何かを「したい」って想うと

今までの経験や想像で

具体的にイメージもしてしまう


でも

どうするかは「宇宙にお任せ」


そっちの方が

早くて楽で簡単で愉しいから🎵


そだそだ

叶ってたわ✨


逢いたいヒト

行きたい処

したいこと


それをやっときゃ叶うよね🎵


そしてシンクロのおまけ

このブログを執筆中に

かのタロット占いの方から

友達申請許可のお知らせが入った~爆笑


お店を出て

家につき

宇宙友達と電話をし

こうしてブログを書いてるとやって来た✨


ナイスタイミング🎵


繋がってる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖