HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

好きに生きてはっちゃける~💗

f:id:chihonakajima:20190923232143j:plain


今日の秋分に合わせたわけではないけど

結果4つのブログを運営する形になった✨


今では「旅」メインになった1つ

まだまだ宇宙を隠したくて
でも言いたい衝動のまま始めたコレ

「旅」メインで記事が増えて
収まりきらなくなった上に
ブログでカフェをオープンしよう🎵っての1つ

最後に今日
今まで起こったミラクルを
こことは違った文体や表現で書きたくなって
始めたヤツ



一瞬

「4つもやったらエネルギーが分散して
 1つも実らないんじゃない?」

って

クローズしようかとも想ったけれど

そこも宇宙にお任せすることにした


なるようになるだろう。。。って


そしたらさぁ

スゴいねぇ✨


全部やっぱり「好き」「やりたい」で始めたからか

旅ブログの読者が増え

このブログはこないだに続いて
今までにないアクセス数を弾き出し

これは旅ブログに貼り付けたからだと想うけど
カフェブログもアクセスがあり

今日始めたばかりブログには
フォロワーといいねが付いてた


やっぱり嬉しいよね

表現者として

反応があるってのは✨


これからも想いのままに

それぞれ綴るけど

ついつい綴っちゃうだろうけど


こういう現実が来ると

有り難いねぇ✨


もっともっともっと

好きに生きてくぞー🌠

って

自身が湧くね✨


宇宙に感謝💫💫💫

こう生きると決めた私自身にも感謝💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖