HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

くっくっく✨密かな「許し」で達成~✨

f:id:chihonakajima:20190927141534j:plain


実はね

数日前に

自分にこんなこと「許し」てみたの❤️


今月中に

私のこのブログの

月間アクセス数「1000」達成

しても良いんだよ✨

って許可してみたの


10日ほど前

ドキドキしながらも

「これが私の伝えたいことだ」と

数年振りにFBにブログシェアして

その後

今まで無いアクセス数に怖くなって

そのたびに

気づいたり

宇宙から愛を受けたり

いろいろクリア出来てきて


そんな日々の流れの中で

このブログの今までにないアクセス数に

ふと

「月間で1000いけんじゃね?」

って想った


そこで

「1000いけんじゃね?」程度に

過小評価してる自分に

「1000いって良いんだよ」って

自分を評価し直し

そうなって良いって許可したの✨


そしたらジャーン!!!

f:id:chihonakajima:20190927142520p:plain

月末待たずして1000越えた~笑っ


しかも

「あ。ここにスクショして貼ろう」

って見直すと

記事を書いてる間にアクセス数増えてて

「44」のゾロ目キターーーーー✨


私たちは

今まで傷ついてきたから

身を守るために

「過小評価」するクセがついてしまってる


「いえいえ、そんな」

と謙遜して

そうできなかったときの自分を守るため

無意識で保険を掛ける


実はそれが

自分の可能性を

自ら狭めてた

ってことに気づかずに。。。。。


もっともっともっと

幸せになって良い

豊かになって良い

愉しい人生

生きて良いんだい❤️


そうなる自分を

そうなって良いって「許せばいいのよ」✨✨✨


私みたいに💖


そうすれば

こんな形で

宇宙からの「愛メッセージ」が

届くから✨


現実化することで💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖