HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ってことで✨

f:id:chihonakajima:20190928223126j:plain


宇宙小話のブログを書き

先ほど宇宙からのメッセージをここに書き

だいぶ自分の本心を内観できて

落ち着いた


せやせや

「必ずやぴったりしっくり
 サイコーに出逢えるやん🎵」

ってな感じで

動き出すってことだと

腑に落ちた✨


そして

同じような状況で

イギリスで家を探し見つけたことも

同時に想い出した笑っ


あのときも

人間不振にまで陥って

リミットギリギリのその日に

家を無事に見つけた✨


大家さんが親日家で

とても世話を焼いてくれたおかげで

人間不振も払拭できたし

結果オーライな立地だったし

もちろん色々あったけども

宇宙を実感できた体験だった✨


あのときより違う点は

私はより宇宙を確信して繋がれるし

時代もあのときより加速を増している✨


何より

己の波動が現実化するのだから

歓び起点で動き出し

不動産屋さんやオーナーさんをも

巻き込むくらいのテンションで

ワクワク臨むに越したことはないのだ✨


本気で幸せになるんなら

そう成れると自分を宇宙を

ただただ信頼するだけだ💫💫💫💫💫


ちなみに

こうして波動が上がった私

ふとアクセス数を見たら

あら。増えてる🎵

しかもゾロ目の「22」

うろ覚えだが

天使とかが見守り励ましてくれてるサイン

詳細は置いといても

ワタシ的には

「そのままでGOやで」の

さらに嬉しくなるゾロ目✨


それでええねん✨

充分やねん✨

ありがとう✨

これで行くわさぁ~笑っ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖