HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「幸せ」に妥協はしない✨

f:id:chihonakajima:20190929221844j:plain


サインを受け

ゆきのさんにも

現実でも

背中を蹴っ飛ばされ

今日はまた別の不動産屋さんへ


道中も内覧中も

ゾロ目の車を頻繁に見かけた


「このまま進め」ってことかなぁ✨


最近ゾロ目を見てなかっただけに

あまりの台数に驚き

その内、笑けてもきたが

今日は2件で疲れて終えた


一刻も早くに出たい自分と

焦らなくても最善最高が手に出来ると言う自分


宇宙の意識でいるなら

後者が正解✨


いい物件があったけど

手放しで120%満足ではなかった


だからまた

ワタシは動き続けよう✨


今までの経験で

ピンと来て

決める自分を知ってるから


そうできる自分を信じてるから


だってこれらの行動は

ワタシの「幸せ」に繋がるもの✨


そんなところで妥協はしない✨


常識なんか覆るほどの経験を

今まで積んで

奇跡はありうるって知ってるから🎵


私がすることは

辛くなく

苦でなく

愉しい範囲で

動き続けるだけだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖