HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ただただ❤️嬉しいね✨

f:id:chihonakajima:20190929223619j:plain


希望を叶えるためだけど

今日の暑さも手伝ってか

不動産巡りをして

めちゃくちゃ疲れた私


予定では1日巡るつもりで

別の不動産屋さんにもアポを入れてたけど

一度帰宅した自分に

「今、何をしたいか。したくないか。」

を聴いて

疲れから休むを選択した


そして暑い中

ゴロゴロ過ごすも

やはり不動産が気になって

心ゆくまでリラックス出来なかったようで

頭痛が襲ってきた


日が落ちても

暑さはしつこく

頭痛も止まず

10月も目の前のこの時期に

「心地好さ」を自分に与えるために

エアコンを点けた


観たい番組を観

食べたいものを食べ

そうしてると

大好きな方から

打診していたお茶会の候補日が届いていた✨


返事をし

そのままボッチがついてるアプリを

順に確認してると

ゆきのさんのブログがまた投稿されていて

内容のシンクロにまた嬉しくなった✨


その歓びのまま

お礼のコメントを書き込んでいると

別の良い波動を感じる方から

コメントが入った✨


ゆきのさんへのコメントを書き上げて

新たなコメントを確認しようと移動すると

ゆきのさんからの「いいね」が

今さっき書き込んだコメントに付いた✨


なんたる流れ!!!!!


無理をせず

心から嬉しさ、歓びで

自然と波動が上がると

こんな歓びの連鎖が

楽々と立て続けに起こるのだ✨


そして

候補日をくれた友達との瞬間

ゆきのさんのブログを見つけた瞬間

別の方からのコメントが届いた瞬間

ゆきのさんから「いいね」が即付いた瞬間

その瞬間瞬間

私はただただ嬉しくて

ただただ幸せに満たされる✨


そう

単純だけど

この瞬間の連続が

「幸せ」なのだ💫💫💫💫💫



追記:またもシンクロ発動~

これとは別に

もっと具体的に宇宙関連を書いてるブログを

これらの出来事で「幸せ」ゾーンに入った私は

見に行ってみることにした


すると

「いいね」ポチッと1つ付いていた


1つってのが良かった

たくさんじゃなかったから

なんか「どんな人だろう?」と気になり

見に行ってみたら。。。

アラン・コーエンの本を翻訳してる方だった!


驚いたのは

最終的にゆきのさんのたどり着いたが

その前に読んでいたのがアランの本で

実際、来日講演に合わせ

東京まで逢いに行ったヒトなのだ


私の中でそうしたのは

このアランとゆきのさんの2人だけ✨


このシンクロに

またもや瞬間的に「幸せ」になった💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖