HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「あなた」という私たちへ✨

f:id:chihonakajima:20191002085720j:plain


「手伝う」はするけど

「助け」はしない

【あなた自身で出来るチカラ】が

ちゃんと在るから



「感情」が

ホントのあなたへの道しるべ

 
 嬉しいこと愉しいことは

「あなたが出来る」ことだから

 
 辛いこと悲しいことは

「ホントのあなたに出逢うため」だから


 そして「歓びの涙」は

【宇宙と繋がった瞬間】のサイン


すべての沸き上がる感情は

ホントの無垢でピュアなあなたへ

向かうための「道しるべ」




型にハマらない、ハマらなくて良い


あなたの内から涌き出るもので

全ては上手くいくようにできている


 「何か」ができなくても

 「何か」を知らなくても

 「あなた」で

 ちゃんと大丈夫に出来ている



 「何か」を知ろうとするのなら

 その分「あなた」を知ろう


 「何か」に頼ろうとするのなら

 その分「あなた」を頼ろう



あなたを照らし出すのは

あなた自身なのだから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖