HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ブログの広告バナーも無駄じゃない 笑っ

f:id:chihonakajima:20191003075141j:plain


今朝起き抜けに

スマホを見ていた


自分のブログに行き着き

「そういや、どんなこと書いてる?」

って

注目記事に目をやった


このひらめきダイアリーは

ふと降りてきたことを

書きたい衝動のまま書いてるので

何を書いたか覚えてないことが多いw


宇宙と繋がった時の話だから

ベースは同じことなんだけれど

「その瞬間」を大事にしているから

覚えてないし

読み返すこともほとんど無い


でも最近

FBにシェア投稿するたびに

驚くほどアクセス数も増えるので

注目記事

つまり

アクセスされる回数が多い記事が気になって

読んでみる気になったのだ


自分でも

「こんなこと書いてる」

って驚きつつも

過去記事と今の私の状態を比べて

「なんだかんだ 進めてるなぁ✨」

と懐かしく読みながら

成長している実感が沸いた


今、実生活において

「心地よくあるために」

クリアしたいことがあり

それに対しても

「なんとかなる」

という明るく軽い確信が沸いてきてたこともあり

(根拠はないが
 安心できるくらいそう想えるのだ)

その感覚と合わせて読んでいたので


「マジで大丈夫なんちゃうか?」

と嬉しくなるほどの感覚だった


その記事を読み終え

ページ移動しようとしたとき

一番下にあったバナー広告の画像が目に入った


移動する間際の一瞬だったから

何の広告か知る由もないが

その画像には

OKサインで微笑む女の子がいた


「あ。今のこの感覚で良いってことね🎵」

って気づき笑えた✨


「んな単純な」

「ご都合主義過ぎひん?」

とツッコまれそうだが

ここで幾度も述べてるように


現実は自分が創り出している✨✨✨


だからこそ

波動が上がっている状態が大切だし

自分が上がるのであれば

それは如何なるものでも受け取れば良いのだ✨


サインは色んな形でやって来るし

それで動いて

ラクルを

宇宙の愛を

受け取った私は

ゾロ目やキーワードだけでなく

バナー広告でも

サインになるんやなぁって✨


いつもは読みにくくて

煩わしい存在やけど

自分が良い状態の時は

嬉しいサインに化けてくれるw💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖