HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

すべてが「気づき」のために✨

f:id:chihonakajima:20191004192633j:plain


今日は仕事上がりに

いつものランチ&お茶会に繰り出した


ご一緒したのは

「宇宙」を信じてない方


入った頃から面倒を見てくれてる方で

「宇宙」を隠すことを止めた私は

もちろん彼女にもジャブを打ったけれど

のってこなかった方でもある


ただ

私が話をするときは

「宇宙」抜きで語れないので

「話し半分で理解できなくても良いんで」と

あったことを色々語った


すると

解らないなりにも

話を聞いてくれた✨


今までもそうだったが

今日は今までよりさらに前気味で

理解できないことは解らないと

正直に伝えてくれたし

私も理解してもらうよりは

あった出来事を淡々と説明するだけなのだ✨


そうして別れ際

占いの話に至ったとき

「そういうの元々信じて無いんだけど

 だから占ってもらうことも無いんだけど

 なんか興味があるわ」

とキラキラした顔で返してくれた✨


私も宇宙と繋がってから

占い結果は自分で引き寄せられる

というスタンスなので

信じてないという言い分も解るし

私の話を踏まえて「興味が湧いた」と

変わった様子に何だか嬉しくなった✨


「宇宙を理解できる人はごく一部」

と制限をかけているのは

他でもない私自身で

もっとありのままに正直にいけば

もっと色んな人に伝わるんじゃないかって✨


その後

物件を尋ねに

不動産屋さんへ出向いたときも

さすがに開けっ広げには言えないなぁ

と遠回しにしてた表現を

「オーラみたいなもんですかね?」

と返されたりもしてビックリもしたw


さすがに

「そんな感じですかねぇ~」

とサラッと流したがw


今日のランチでも

不動産屋さんとの会話でも

「気づき」がたくさんあった


一人で内観したのでは気づかない

無意識下での発言だったり

そのときふと湧いた感情だったりから


そうしてやはり

なんだかんだ想ってても

「私は前に進んでいる✨」

そう実感させてもらえた


良いことも

一見悪いことも

私が私であるために

やはり必要なことなのだ✨


【そのまんまの私で良い】と

自ら想い

納得し

確信するために💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖