HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

いや。私、大丈夫なんで✨

f:id:chihonakajima:20191005105812j:plain


不動産屋を3件廻り

今日も今から内覧へ行く


賃量や

立地や

設備や


見れば見るほど


自分の声が解らなくなる


でも

メッセージはいっぱい受け取った


だから私は

こうして動き出せてる


迷うたび

起点の自分を想い出すけど

それすらも朧気


そしたら

スマホがピカピカ点った


友達からのコメント返しだったが

開けたトップにはゆきのさんのブログが


【自分が自分を信じないでどうする!】

信じられないようなことは

信じることから生まれる

というCMのキャッチコピーネタだった


そうだそうだそうだ


今まで「結果」良い場所に

良い物件を見つけてきた


日本だけでなく海外でも


出来てたじゃん、私!


そのときに頼ったのは

最終

自分の直感だった✨


どんなことを言われても

どんな現実的で当たり前だと

テンション下がること言われても


それ以上のミラクルを

直感で得てきたじゃん❗笑っ


いや。私は、大丈夫なんで✨


実際

大丈夫だったしね💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖