HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

量子力学と宇宙✨

f:id:chihonakajima:20191005220553j:plain


今日も不動産の内覧を終えた


その間

「宇宙」というワードを避けつつ

担当者の方と話ながら進めた


借りるとなったとき

この人の波動も何らしかの影響が出るだろうから

人となりを知っておきたい想いがあったから


そして

「宇宙」というワードを抜きに

話をする大変さも垣間見たw


「縁」とか「なるようになる」とか

実体験を交えながら

微妙に芯を外すところに違和感を抱きながら


これを生業に考えてる私は

こういう人にも。。。と考えると

量子力学」というワードが降りてきた


たしか以前

どこかで目にしたんだろう


ぼんやりとしか記憶がないが

科学的に

学問的に

スピと繋がる考えだったような気がした


元々理系の私は

今までここで綴ってきたものも

「実体験」に基づくように

芯の芯では信じきれてないというか


【実際にこういうことが起こったもの
 信頼するしかねぇべ】

という感覚が強い


だから

以前逢った宇宙にも

「こんな話をロジカルに伝えてくれるのは貴重だよ」

と言わしめたのかもしれない


「学びたい。理解したい。」

とWSなどを探したが

結果1つのブログにたどり着き

理解することができた✨


私が実際に体験し

その他の心に響いた学びも合わせて

行き着いた「考え方」と

量子力学の学問的見地は

符合した✨


現実化する源は

エネルギーであり

波動であると


この先の宇宙お茶会や宇宙会話で

さらにロジカルに納得して

実体験や降りてきたことと共に

伝えることができそうだ✨


実際に「物件を借りる」は

まだ宇宙に任せたままだが(苦笑)

今回の不動産巡りで

こんな境地に至るとは笑っ


やはり宇宙はとんでもないやり方で

必要な学びや気付きを与えてくれる💫💫💫💫💫


ちなみに

これからもっと時代は進み

今まででは理解できなかった

つまり

見えない感じないことで

眉唾とされていたことも

科学的な立証が進んでいくだろう


地球の進化と共に

人類の進化と共に


どうやらそれが

宇宙の望みであり流れだから

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖