HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

決心が湧かないときは宇宙に投げる✨w

f:id:chihonakajima:20191006150834j:plain


不動産探しの最終局面に来たみたい🎵w


昨日内観し

良い感じを受けた物件

担当者の方も良い方


でも

お金の面や

ルールの面など

もろ手をあげて

という物件ではなかった


だから私は

宇宙に投げてみた


「どうしたら良いのか

 ここに決めるのかどうか

 はっきり解るサインをくれ」

と✨


そうして寝る前

なんとなく

再度物件を探してみた


今まで回ってよりクリアになった経験も活かして


すると

見たこと無い物件が出てきた


立地を除けば

間取りも設備も写真で見るには良い感じで

しかも激安だった!


調べると

一番初めに伺った不動産屋さんの

管理物件だった


気づかずに

「内覧希望」を送ると

初日に担当してくれた方の名前で

返信がキタ


実はこの方

「状況がわかり次第メールで連絡いれます」

と言って

連絡が来ないままだった


だから私は

別の不動産屋さんへ行くことにもしたのだ


なので一瞬「うっ」と想ったが

その一方で

普段は見ずに消す迷惑メールフォルダーも過った


「送ってくれてたのに消したか?私!?」


何はともあれ

夜中に送ったメールは

翌朝返信が来て

そのまま即日内覧が出来るというので

足を運んでみた


するとやはり

送ってくれていたそうで

「信頼して良い」と

私の中でGOサインが出た


内覧した


ちょっと響かなかった


もう1件を見たあと

も一度内覧してみた


気になる広さを伝えると

ドアを外してくれた


印象も変わった✨


そして何より

今までの不動産巡りで気になった箇所が

すべて易々とクリアしていくのだ❗


礼金

保証人不要

初期費用が半額以下


さらに書面で明細を作って貰うと

「あ。これも下がります。」

「あ。ここも女性なんで割引が」

と下がっていく


今までに不動産屋さんでネックだった

宇宙お茶会のサロンとしても使うことも

担当者さんがすでに話してしまったのだが

なんと!大家さん的には無問題✨✨✨


今までの不動産屋さんの意見から

当面は隠してしようかと想ってたので

「そこまでクリアになるんかいー」

と✨✨✨


解っちゃいるが

宇宙に投げて

こんなにサクサクいとも簡単に

懸念材料がクリアできていくなんて✨


私は隠すことを止めたので

もちろんこの担当者さんにも宇宙を伝え

「たぶん借りると想いますが

 宇宙にも投げてみます」

と家路についた✨


はああああああああ🎵

やっぱすげぇな✨宇宙は💖


帰り道のなんとウキウキしたことか笑っ


もちろん

今審査結果待ちなので

私の意志も含めて

どう転ぶか解らないが


マジ

やることやって

思考の段階で

宇宙に任せるほど

楽なことはないね💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖