HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

爆笑~ 絶賛「宇宙」に丸投げ中~✨

f:id:chihonakajima:20191008123401j:plain


引き続き不動産の件である


宇宙の実験として

オモシロイ現実が現れ続けている🎵


速攻審査が通過した

予算的にも

実家や職場からのキョリ的にも

「マル」な物件は

少し懸念材料があり

もう一度内覧の希望を出した


すぐにレスが来ず

行く気が失せた頃

担当者さんから連絡が入った


仕事が休みである今日に変更を願い出ると

研修ということで終日NG

明日に延期になった


ぽっかり空いた1日

日頃の不動産巡りや

増えた今週の出勤日数を踏まえ

しっかりゆったり休もうか?

と思いながらも

また安くて設備は良さそうな物件を

見つけてしまった!


どう転ぼうと気になるままは。。。

と想った私は

今では手慣れた「内覧希望」をメールしておいた


そしてここがミソなのだが

今までで一番レスが遅かった

いや

今までの方が展開が早かっただけかもしれない


統括してるセクションから

管轄してる店舗が明日まで定休日と伝えられた


逆に「キタ」✨✨✨


もちろん「別日に」と営業をかけられたが

私は明日

例の物件を内覧して決断を下すので

それ以降に見ても仕方ないのだ


そこは言わずに

「改めて連絡する」

と伝えると

他の営業中の店舗にも掛け合ってみる

と返してくれた


今日見れるのなら構わないので

そのままお願いしたら


また「キタ」✨✨✨✨✨


いずれの店舗も今日は難しく

また

問い合わせの物件は改装中で

日を改めるなら

さらに遅い日程を勧められた✨


もちろん

対応は丁寧だったし

このやり取りに一切の不満や違和感

嫌な感じはなかった


その上で

希望の今日には「内覧」出来ない


うーーーーん笑っ

宇宙が動いてるんだなぁ笑っ



いや

いつも宇宙は動いてるし

自分の波動が現実化するのだから

「あの物件で良いかも」

と想っている

私の意思通りに

流れているとも言える


いずれにせよ

これまでの経験に

今回の流れから言って

宇宙の意思を感じて笑けてしまう


明日

仕事上がりにも一度内覧する


すべてフラットに

想うままに内覧して

私は私の直感に

宇宙でもある私の声に従おうと想う💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖