HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

どんでん返しの殴打で自分を知る✨

f:id:chihonakajima:20191008191011j:plain


またまた

先程の物件巡りの続編


宇宙の流れによって

上手く行くものは驚くくらいスイスイ行くし

そうじゃなければ色々と摩擦が生じる


想ってたように行かないのはもちろん

違和感だったり

やな感じだったり


ぽっかり空いた1日と

気になった物件の内覧を合わせてみたものの

管理店舗が定休日だったり

他店のスタッフを探して貰うも見つからなかったり


今までの流れで

「ここはいい」ってことかと

ランチの準備をしていたら

着信があり

急遽見に行けることになった


「ほぇ~」となった私は

内心「もういいか」とも受け取っていたが

「ま、見れるしな」と内覧へ向かうことにした


結果から言うと「無い」物件だった✨


それでも

急遽駆けつけてくれた担当の方も良い方だったし

見れたことでより踏ん切りがついた✨


今ある物件がやはり好条件なのも✨


明日の内覧での直感に賭けるだけ


そう想った


すると

その不動産屋さんから連絡が入った


急遽会議のため

可能なら別日に内覧を

という内容だった


一瞬「え」となった


やはりこっちは

サクサク上手く流れていたから


でも

別の担当なら内覧はアレンジ出来るともあった


少しモヤッとしたものの

もともと可能なら

担当の方には車にでも残ってもらい

一人で少しじっくり見たいと想っていた


落ち着いた状態で

心と対話したかったから


なので

担当の方が変わることも

考えたら支障はなかった


さらになぜモヤッとしたのかにも気づいた


「会議を優先された」という気持ち


つまり

自分が自分を低く見ているからこその

自己評価によるものだった


いつも言うように

すべてが上手くいっていて

私が最高の存在であれば

それがきちんと自分に浸透してれば

もっと軽く

「はいは~い🎵」

と受けたはず✨


なのにモヤッとが湧いてきたw


「まだまだ自己評価が低いねぇ✨」


そう気づいて

担当が変わっても構わないので

明日の内覧をお願いした


その後の契約云々は

心を決めたあとに聞けば良い

そう想った


そしたら

その流れで

明日の内覧が進んだ✨




やはり「上手くいかない」は

自分が自分で「決めてしまっている」



ホントに譲れないところを見つめて

正直であれば

宇宙の流れも手伝って

上手くいっているし

上手くいくのだ




さらに「モヤッ」としても

低い自己評価に基づいてると気づき

そっからニュートラルに戻ってこれれば良い🎵

そっから上がっていけば良い🎵



そうすればやっぱり

すべてが上手くいっている

に腑が落ちるのだ✨



いろんなことが起こる


予想通りも

そうじゃない事も


それでも

すべては私のために

上手くいっているのだ



そしてこれは特別なことじゃなく

誰しもがこうなのだ



そう気づき

想い返せる機会になった✨



魂の

望むままに

ありのままに

心地いい方へ

進めば良い💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖