HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

豊かさのワーク後✨

f:id:chihonakajima:20191018193617j:plain


昨夜

ゆきのさんの光のワークがあり

「どんな豊かさも受け取る」

という宣言をした✨


「豊かさ」だけでなく

「幸せ」も「パートナー」も

「魅力」も

あるがまま受け取ると

宇宙に伝えた✨


今日

いつものバイト先へ行くと

先日から代打で入っていたシフトへの

正式?な打診がオーナーさんからあった


今までは

曖昧模糊な感じだったのに

今日のオーナーさんの言葉は

決然としていた


「入ってください。入りましょう。」


これまでの「どうします?」という感じではなく

その強さに早速

ワークの効果

宣言に対する宇宙の計らいを感じた✨





去年もそうだった


天草まで出向き

愛と光のワークを受ける流れの中

豊かさ、お金に対するワークも受ける流れになった


ワーク後

ホテルへ戻る道中

オーナーさんから連絡があり

出勤が増えた




今回はゆきのさん

以前ははるちゃん


それぞれ

誘導役として手伝ってもらってはいるが


やはり大事なのは

「そうする❗」と覚悟を決め

宇宙に伝えることだ✨


今回のワーク前にワタシは気づいた


今まで

覚悟して宇宙に伝えてきたけど

実際に豊かさなどを受け取る場面で

「いやいやいや」と腰を引いたり

「別にどちらでも」と委ねたり

色んな理由から

【結局受け取らない】

自分がいたことを



誉められても謙遜

誉められても否定


知らず知らずのうちに

こんな慣習、想い癖が現れる


それじゃぁ宇宙も

寄越すに寄越されないよね✨


そこに気づいたからこそ

今回のワークでは

「そんなことはしない」

「与えられたものは歓んで受け取る」

と言うことも

覚悟の上

合わせて伝えたのだ✨


最初は微々たる一歩かもしれない


それでも

「0→1」への変化には

大きなエネルギー移動が介在している


これが無くては

「10」にも「100」にも「無限」にも

繋がらないのだから💫💫💫💫💫



追記:

このブログをUP後

オーナーさんから連絡があり

追加シフトが決定したとの連絡が✨


「受け取る」と決める

そして宇宙に任せる

そして嬉しいなら「歓んで」受け取る

このループなんだな🎵

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖