HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

無理はしない✨疲れるまで

f:id:chihonakajima:20191021203134j:plain


引っ越し作業は続く


快適に心地好く過ごすのに

必要なものはいっぱいある


以前の私なら

「早く」「早く」と気が競り

落ち着かないほど動きまくっていたが


今のワタシは

常に「心地好く」居たいから

急く気持ちでは動かない


疲れたら休む

引っ越し最中でもぼんやりする

そして「ピン」と来たらGOする


するとね

5%OFFの日だったり💛

急く気持ちで買うことを止めたら

とりあえずの良いのが実家にあったり💛


今日も車で買い出しするには疲れてたから

「明日でいいや~✨」

って部屋で過ごし出したら


雨が降ってきた笑っ


中々の激しさに

「休む」を選択してラッキー💕と

心底思った


疲れたら休むことは

宇宙からのサインでもあるね✨


【無理くり動かなくても

 良いときに動けば

 ちゃんとええ感じにするよ】


ってね✨


無理しないからこそ

宇宙が自由に働いてくれるし

それに繋がれるワタシで在れるんだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖